通勤往復+幸魂大橋

最近時、朝晩はグローブが欲しいなと思うようになってきました。
大体8℃前後からでしょうか・・・15℃を割るようになってからは
半袖だと寒いので長袖の防風ジャケットを着るようにしていますが
だんだん冬になってきたって感じですね。


19時に退社した後はお決まりの、幸魂大橋へ
ガード下の高回転走は「212r/min」お尻がはねないように
回せるのは170r/min程度まででそこからは勢いです。


◆幸魂大橋 7.9km 120mUp
14:13s 77r/min 267w


橋の上はFTPの90%狙いで、橋のぼったタイミングで原付が追い抜いて
いったので、追走するのを想定して、一気にあげる練習。
そんなことを3回ほどやっていたら平均出力は上がってしまった(笑)


さてさて、明日はもてぎです。今年最後?の良いテストにしてきますよ。
皆さん宜しくお願いします。